2014年2月18日火曜日

阿部知子衆議院議員の放射脳ツイートが支離滅裂過ぎると話題に

この数年、三月上旬に降っていた大雪が二月の半ばとなり、温暖化の影響で二週間程早いのかもしれない。高速道路では車が立往生したり倒れたりと、思わぬ雪に手も足も出ない都市の弱さを浮き彫りにしている。東京はじめ人口が密集する都市の防災は、まず原発を再稼働させないこと、福島事故に学べ。

こんな日本語をドヤ顔で呟ける人が議員になれるんですねこの国は

温暖化の影響で大雪が二週間早い→意味がわからない、そもそも温暖化なら雪は振らないのでは?
東京はじめ人口が密集する都市の防災は、まず原発を再稼働させないこと、福島事故に学べ。→全く原発関係ないですよね
むしろ原発を稼働させないと代替で火力を回すことになるから温暖化に影響出ますよね?
油燃やすんですから


0 件のコメント:

コメントを投稿